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【重要】安楽亭アプリ ログインと引き継ぎについて

⚠️「スタンプが0になった」と思ったら

アップデート後にスタンプが消えている場合、「新規会員登録」を行ってしまっている可能性があります。
正しいアカウントに復旧するため、以下の手順で「再ログイン」をお試しください。

正しい再ログインの手順

1
アプリ起動・ログアウト

スタンプが0の状態でアプリが開いている場合は、一度ログアウトします。 画面左上の三本線をタップし、メニューの最下部にある「ログアウト」を選んでください。

メニュー一覧 ログアウト確認

※確認画面が表示されたら「はい」をタップします。

2
情報を入力

再び画面左上の三本線をタップし
「会員登録・ログインはこちら」
① 安楽亭ID(AID) を入力します
最後に「ログイン」ボタンをタップ。

ログイン画面 AID入力 認証方法の確認ダイアログ

※安楽亭ID(AID)を入力後、認証方法の確認画面(右図)が表示された場合は「はい」を押し、遷移先の画面でメールアドレス・パスワードを入力してください。

※安楽亭ID(AID)は事前に登録のメールアドレス宛にご連絡をしています。

メールが届いていない場合▶
メールが届かない際は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか確認ください
・ドメイン指定受信設定で受信拒否されていないか確認ください

3
ログイン完了

これで「ログイン」が完了します。

⚠ 新規登録は選びません

これで元のスタンプや会員情報が復活します。

その他 よくあるトラブルと対処法

Q. パスワードを忘れた / ログインできない

ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから再設定を行ってください。
再設定メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、サポートへお問い合わせください。

Q. メール未認証でスタンプがたまらない

新規登録時に送信される「認証メール」の確認が完了していない場合、一部機能が制限されます。
アプリ内の指示に従い確認メールの再送信を行うか、ドメイン「app.anrakutei.co.jp」からの受信許可設定をご確認ください。

Q. 機種変更をしたがデータを引き継げるか

はい、引き継げます。
新しい端末でアプリをダウンロードし、「新規登録」はせずに、以前ご利用の「メールアドレス(安楽亭ID)」と「パスワード」でログインしてください。

解決しない場合

お客様のID状況をお調べします。
お問い合わせフォームにて「その他のお問い合わせ」を選択し、以下の情報を添えてご連絡ください。

・安楽亭ID(またはメールアドレス)
・ご利用日 / 店舗名 / 伝票No

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