「株主総会招集ご通知」等のお受け取りについて
 

 本年3月の東日本大震災により被災されました株主の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 当社は、平成23年6月9日付で「第33期定時株主総会招集ご通知」を株主の皆さまへご郵送し、株主総会後には「第33期定時株主総会決議ご通知」等をご郵送する予定ですが、この度の震災により被災され、株主名簿に記載されているご住所以外に避難されている株主様におかれましては、これらの書類を正しくお届けするために、避難先届、転居届のご提出や住所変更のお手続きをお願い申し上げます。

●現住所が一時的なものである予定の株主様
お近くの郵便局にて避難先届や転居届をご提出くださいますようお願い申し上げます。

●一時的な転送ではなく継続的な送付先の変更をご希望の株主様
証券口座を開設されている証券会社等にて、住所変更のお手続きをお願い申し上げます。

※証券会社等にて住所変更のお手続きをされる場合、書類の発送に間に合わない可能性がございますので、郵便局での避難先届や転居届もあわせてお手続きくださるようお願い申し上げます。

 また、株主名簿上の住所に郵便物の配達が困難な場合、各郵便局において郵便物が保管されている場合もございます。あわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

 その他、株式等に関してご不明な点がございましたら、当社の株主名簿管理人「三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部」にお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
 
 
【 当社株主名簿管理人 お問い合わせ先 】
 三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
  電  話:0120-232-711(通話料無料)
  受付時間:9時から17時まで(土日祝日を除く)
 


平成23年6月9日