安楽亭アプリ障害時のスタンプについて

2020年5月2日

 発生しております障害につきまして、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
 障害中の安楽亭アプリスタンプにつきましては、ご連絡頂いたお客様へはレシートやレシートの写真にて対応させていただきます。

 ご連絡は「お問い合わせのフォーム」より、内容に安楽亭ID(AID)の記入をお願いいたします。
 AIDは復旧後のアプリや会員登録時のメールからご確認いただけます。AIDがご不明の場合、お問い合わせ時のメールアドレスから照合いたしますが、会員情報が確認できない場合には弊社よりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

 
以上
お問い合わせ会社案内業態紹介IR情報人材採用情報店舗物件・MA案件募集協力業者募集FC暖簾加盟者募集お客様の声店舗検索プライバシーポリシー環境方針お問い合わせコーポレートガバナンスCopyright© 2018 Anrakutei CO., LTD. All Rights Reserved.
トップへ戻る