中途採用 中途採用
RECRUITMENT OVERVIEW

募集要項

社長室(業務改善推進担当)

業務内容

安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指しています。目標達成するため、業務改善、組織機能強化や幹部人材育成の課題に向き合い、社長室で業務改善推進担当を募集します。安楽亭のビジョンの実現に向けて、今抱えている経営課題に対して社長と意見を交わしながら、各部門と連携し、スピード感をもって会社の各部署および各プロジェクトの運営レベルアップに取り組んでいただきます。また事業計画に基づき、各部署の組織機能、業務設計の見直しやマネージャーの業務状況把握や育成など、経営者をサポートし経営実務に携わっていただきます。
・経営課題に対する阻害要因の整理、解決提案・推進
・各部署やPJの業務進捗管理、人員構成の企画
・マネージャー対する業務助言、連携、教育
・社長の意向をくみ取り、全体戦略に基づく代表特命案件の実行

対象となる方

<必須条件>
・大卒以上
・事業会社での経営企画、事業企画経験者
・マネジメント経験者(業界不問)
・PCスキル(ビジネスレベル)Word、Excel、PowerPoint
・戦略立案能力、執行力、オペレーション力がある方
・自ら考えて動くことのできる思考力と行動力がある方


<歓迎条件>
・飲食業界の経験者
・経営者目線で店舗の生産性向上に向けた組織構成経験がある方
・マーケティング、人材開発経験者
【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】

勤務地
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間
8:45~17:45/実働8h
給与
月収 380,000~520,000
昇給
随時(四半期評価による)
賞与
年2回
保険
社会保険完備
団体生保、団体損保
休日・休暇
年間休日113日・シフト制(毎月9~10日休み)
※基本は土日祝日休み
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。
福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
ENTRY

エントリー

CONTACT

問い合わせ

〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5
アルーサB館4F

総務人事部 採用担当
TEL:048-612-6302
E-mail:saiyou@anrakutei.co.jp

TOP